就活に正解はない。あるのは自分の「答え」だけ。自分にベストな答えを見つける就活情報サイト

■ 大手人気企業100選、内定者のESを即、手に入れよう

大手人気企業内定者のESは就活を成功に導く、非常に優れた参考書、ガイドになります。

厳選した難関企業に内定者先輩のエントリーシートを手に入れて、設問の内容、傾向と内定に導いたESの答え方やアピールのレベルを早めに知っておくことは、その後の準備を効率よく、かつ効果的に進めることに役立ちます。

エントリーシートを大量に読めるサイトは、それ相応の価値があります。参考にすべきですが、ESだけ読んでも、内定者と内定者以外を「読んだだけ」ではどう解釈してよいのか分かりません。

時間をかけずに、内定レベルのESを知るための近道、キャリアパークのコンテンツがお勧めです。

ES100選の中には、ANA/JAL/トヨタ/日産自動車/花王/電通/博報堂/三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/三井住友銀行/伊藤忠商事/三菱商事/ 三井物産/NTTデータ/JR東日本/JTB/HIS/リクルート/サントリー/日清/明治/森永製菓/IBM/ゴールドマン・サックス/ モルガン・スタンレー/BCG/NHK/東京海上日動/三井住友海上火災/野村證券…(他)の内定者ESを無料でダウンロードできます。

21年卒は就活の本番を迎えています。自己分析・企業研究を終えられた方は、実践的に有効性がある情報で就活を進めよう!

就活の成功は、まず行動を起こすこと。実戦的な資料を即手に入れて時間を有効に使ってください!

→今すぐ、人気企業100社の内定者ESをダウンロード